鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 ゆうた

2022年06月13日 | 日記
こんにちは34代目の悠太です!
夜祭まであと一週間とちょっとになってしまいました、、、
この前33の先輩方が引退してしまったと思ったらもう自分達も引退となってしまい、時間の流れの速さに驚きまくっています😅いざ引退となるとちょっと寂しい感じがしますね💧
僕達34代目は色々とイレギュラーな事が多かった代だと思います。2ヶ月遅れで部活に入部したり、演奏会が中止になったり、新春祭が延期になったり、他にも日頃の部活の制限などホントに色々ありました。それでも今まで鼓組の活動が出来てきたのは、イベントのスタッフの方々、顧問の先生、保護者の皆様の支えがあったからだと思います。本当に感謝しきれません✨

だいぶ話が変わってしまいますが、僕は鼓組に入って色々なことを経験しました。ほかの普通の部活では絶対に味わえないような感覚や、34代目や後輩、先輩方との絆だったり、何より日常では叩くことの無い太鼓を叩ける楽しさを知ったり、何から何まで自分の中の事を鼓組に変えてもらった気がしますm(_ _)m今は鼓組に入れた事、心から感謝しています😊そして34代目として鼓組に入れたことが今は何より嬉しいです‼️ありがとうみんなヽ(*´∀`)ノ

最後に改めて僕達34代目の引退が近づいてきました。
"鼓組夜祭  糸~結び~"
2年半の集大成、、、34代目最後の大舞台。
泣いても笑ってもこれが最後。
34.35.36代、3代で作り上げる最高の舞台、是非御期待下さい‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 みく | トップ | 夜祭決意表明 もか🐟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事