鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

テスト終了!!

2015年07月07日 | 日記
こんにちは!2年生のあすみです!

今日、ようやく1学期末テストが終わりました。
鼓組には‘赤点制度’というテストで30点未満をとってしまった人には、次のテスト期間の時にみんなよりも早くテスト期間に入り、勉強時間を確保するという制度があります。みんな、長い時間練習をしたい!!ということで、テスト対策も手を抜きません!
といっても私は最初の方はなかなか切り替えができず「明日やろう、明日やろう」と思っているうちにどんどん日が経ってしまいました。
思い立ったらすぐに行動に移さないといけないこと、日々の積み重ねの大事さを実感しました・・。笑



演奏会予定、少し遅れましたが更新しました!!

先月の鼓組夜祭 虹~story in the canvas~から1ヶ月。この1ヶ月あっっっっっという間でした!!テスト期間も終わりこれから本格的に始まっていく28代目!!
これからも応援よろしくお願いします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の過ぎ方 | トップ | 一年生ぶち合わせ太鼓!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事