鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

新春祭まであと12日!!

2012年01月24日 | 日記

1年生のさやかです!新春祭への意気込みです!

私は鼓組に入部して最初の頃は太鼓にすごく興味があって
「太鼓格好いい!太鼓やりたい!」と思っていました。
でも基礎練習が始まって実際やってみると想像していたのと全然違って
本当に出来るのかとっても心配になりました。
そんな時に「雅」という篠笛の曲を聴き「笛やりたい!!」
とそれから笛に夢中になりました(^^)

でも新春祭練習が本格的に始まって、なかなか上手く出来ず不安ばかりがたまっていく
毎日でした。

ちょうどその頃いんば学舎草深さんでの収穫祭がありその時始めて
お客様の前で笛を吹き、演奏の後に
「太鼓良かったね!でも私は笛すごく良かったと思うよ!!」
とお客様に言って頂き、その一言で私は
「今まで頑張ってきて良かった!もっともっと頑張ろう!」
と思えてそれからは不安よりもドキドキワクワクの毎日でした!


自分たちも楽しみ、お客様にも楽しんで頂ける最高の新春祭となるよう
自分の限界を超え全力で頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪(^v^) | トップ | もういくつ寝ると・・・新春祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事