鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

初舞台!

2013年08月20日 | 日記
こんばんは!
1年生のさつきです(^^)


明日はいよいよ学校説明会!!
私たち1年生にとって初めての舞台です☆

私は昨年、八千代高校の説明会に来て鼓組の演奏を見たのですが、まさか自分が演奏することになるとは思ってもみませんでした!

初舞台、緊張しますがとても楽しみです!
中学生の心に響く演奏ができるよう精一杯頑張ります!!


そして、明後日22日の東葉サマーコンサートでは、皆さまの前で1年ぶち合わせ太鼓を演奏させて頂きます*
とても貴重な2日間、全力で頑張ります!!



では、失礼します(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ盛り! | トップ | 関東大会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初舞台おめでとう (Tパパ)
2013-08-21 13:36:55
めっちゃ緊張して、めっちゃ失敗もあった初舞台だったことでしょう笑
でも、千人くらいのみなさんの前で一年生だけでやれるなんて最高ですね\(^o^)/
さー、今日が本当の意味でのみなさんのスタートです。先輩に追いつき追い越せ!
目標は高く素敵な27代めになるのを楽しみに応援してまーす、ファイトp(^_^)q
返信する
初舞台を終えて (さつき)
2013-08-21 18:26:32
T パパさんコメントありがとうございます!!
初舞台、とても緊張しました!(゜〇゜)

行動面でも演奏面でも反省点がたくさんあったので明日の東葉サマーコンサートで改善できるように頑張りたいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事