鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

新入生歓迎会!!

2012年04月27日 | 日記

こんばんは!

2年のこうじろうです!

タイトルの通り、先日25日に
新入生歓迎会がありました!

みんなでもんじゃ焼きやお好み焼きを
食べに行ったのですが、
僕も去年は1年生として参加して、
ちょっと緊張していたのを覚えています(>_<)

でも、1年生のみんなはそんな様子もなく、
たくさん話をしたり、盛り上がったりと、
とても楽しめました!

今後の26代目が楽しみです♪

そして、今月29日(日)にはつつじ祭があります。
お客様に楽しんでいただけるよう、
全力で打ち込みたいと思います!

それでは!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでの演奏会★ | トップ | ホール練習! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fパパ)
2012-04-28 08:04:43
新入生歓迎会 かなり盛りあがって楽しそうでしたね。 先輩と後輩でかなりコミュニケーションがとれた大切な会だったと思います。 新しい息吹がみなさんを成長させることでしょう! 新生鼓組がつつじ祭りで見れるのを楽しみにしています。
返信する
Fパパさんへ (こうじろう)
2012-04-28 22:49:30
コメントありがとうございます!
そうですね。これからも、先輩、後輩ともコミュニケーションを大事にしたいと思います!
明日はつつじ祭なので楽しみにしていてください!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事