鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

UFO?!( ゜д゜)

2014年10月01日 | 日記
みなさんこんばんは!
28代目のなおとです(^^)


突然ですが、僕はおとといの夜にななななんとっ、
UFOらしきものを見ました!(◎_◎;)


僕は自転車通学していて、
毎日のように暗い道を
帰っていたら(僕はオバケが怖いのでいつも怯えながら帰っています笑)
夜空に光るものが…
飛行機かと思って見ていたらその光が急に消えたのですΣ(゜д゜lll)
僕はつい、ポカーンと口を開けて空を見てしまいました(笑)


僕はUFOとか宇宙人とかが大好きなので
めっちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/


みなさんのUFO目撃談などを
教えてくれると嬉しいので
よろしくお願いします(笑)


ではまた!(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日オフ! | トップ | バースデー♩ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブダクションされませんように! (EThome)
2014-10-03 21:57:50
UFOは見せたい人にその姿を見せるとも言います。
善良な宇宙人もいれば悪い宇宙人もいるようで、
墜落したUFOを研究してすでにアメリカ製のUFOもあるとか。
でも私は見たことがありません。
今度語りましょうね~♪
返信する
EThomeさんへ (なおと)
2014-10-05 09:23:53
コメントありがとうございます!
UFOが墜落したことはテレビで見たことがあったんですけどアメリカ製のものだとは...
驚きましたΣ(゜д゜lll)
UFOのお話しありがとうございます(^^)

話が変わりますが、今日は台風の影響で練習がOFFになってしまいました~_~;
EThomeさんも外に出る時はお気をつけください!
返信する
Unknown (EThome)
2014-10-05 13:32:30
あ、墜落したのはきっと本物で、それを研究してmade in USA を作ったっていう話です♪
今度OBのsセンパイをお呼びしてそこら辺を詳しくお聞きすると、きっと太鼓の力も宇宙人ばりについてくるかと…?!
返信する
EThomeさんへ (なおと)
2014-10-05 15:28:17
あ、勘違いしていましたσ^_^;
アメリカ凄いですね!

EThomeさんの言う通り
先輩たちからどんどん盗んで
太鼓の力を宇宙人ばりにつけたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事