鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

新春祭+a

2012年10月16日 | 日記
こんにちわ!!
26代目のほのかです。

最近1年生は、休み時間等を使って
新春祭で+aとして行う出し物の練習を
2チームにわかれて行っています☆

私のチームはバトン、ボールなど小道具を使った
パフォーマンスをさせていただく予定です(*^^*)
演目だけでなくこちらの+aにもご注目ください♪



そして、16日~25日までテスト期間と
なっていますのでブログ・掲示板等の返信が
遅れてしまいますがご了承ください。

寒くなってきましたので体調にきをつけてください(>_<)
それでは、失礼します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春祭にむけて気合いいっぱ... | トップ | 久々の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事