鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

久々の部活

2012年05月28日 | 日記



こんばんはー!

組頭のともかです。





本日はテスト明け久々の部活!
タイヤが恋しくて、恋しくて…(笑)


皆練習前に汗だくになるほど
練習していました!!!




太鼓はもちろん、タイヤも恋人!!(笑)





さて、夜祭ももう目の前!



“心”をひとつに



突っ走っていこう!!!!








ともかでした♪



P.S.梅雨が近付いてきました。気温差が激しくなりますので、体調には、お気を付け下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | きょうのノルマ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事