鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

八千代祭

2016年09月11日 | 日記
みなさ〜んこんばんは、29代目のさえです(^O^)

9月9日、10日と2日間に渡って八千代祭(文化祭)が行われました!
みなさん!足を運んでくださいましたか😊👂
8日に行われたオープニングセレモニーでは、私は女王として阿修羅大祭を演奏させて頂きました!
ドキドキワクワクの連続でしたが、たくさんの八千高生に鼓組を知ってもらえる良い機会でもあったかなと思います!恒例の八千代サンバも最高に盛り上がりました*\(^o^)/*

10日の一般公開!
どこのクラスも出し物のクオリティーが高く、楽しく回れました!

私は家政科なので、食堂をやっていたのですが毎年毎年たくさんの方に大行列を作って頂いて大変な賑わいを見せています!2年生はデザート担当で、私は「ピーチジャムの杏仁豆腐」を作りました♪( ´▽`)
そんなに美味しいのか?!って思ったみなさん!是非来年お待ちしております!
⚠︎食券はあっという間に完売してしまいますのでお早めに(笑)

そして、鼓組の演奏!如何でしたでしょうか?(^^)
暑い中、並んで見に来てくださった方ありがとうございました!
今回は360度構成ということでどこの角度からでもお楽しみいただけるように工夫しました(^^)
私は、御神楽、屋台、大祭と出演していました!普段は舞台の上からでの演奏が多いのですが、今回はお客様と同じ目線での演奏だったのですごく近くで一緒に演奏しているようでとても楽しかったです(⌒▽⌒)

そんなこんなであっという間に過ぎてしまった文化祭、もう一回やりたいなと思う気持ちもありますが、来週には体育祭も控えているので、高校でしか味わえない青春を謳歌していきたいと思います🎌

それではまた〜〜♪( ´▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭開会式 阿修羅大祭 | トップ | もうすぐ体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事