鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

一年生だけの初演奏!!松虫収穫祭!!

2017年11月20日 | 日記
こんばんは❗31代目のたかとです❗❗😁

先日の松虫収穫祭ですが楽しんでいただけたでしょうか?

僕達、一年生だけの初の演奏会だったのですが意外と本番前なのに緊張よりも楽しみやワクワクを感じている人が多かったですね。実際、演奏中はもう僕らは本当に楽しくて、終始笑顔の人が多かったですねー😉

松虫収穫祭の会場の方から色んな差入れをいただきました!焼き鳥やサンマの塩焼き、豚汁などをもらいました。どれも、とっても美味しかったです。特に僕は甘党なのでスイートポテトは甘くて絶品でした😋😆、もう、たくさん食べたいぐらいでした😄

まだまだ、未熟な31代目ですが、僕達の笑顔や元気を届けられるようにこれからも頑張って行きますので、よろしくお願いします❗❗😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホール練習 | トップ | The•師走!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事