鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

○○の秋といえば...台風!?

2018年09月30日 | 日記
みなさんこんばんは!!
31代目のハイテンションガールこと、あやかです!☺️

さてさて、台風の季節がやってまいりました💦
最近、雨の日が多く続いていますね…
今も台風24号が接近しておりますので、皆様雨風には十分ご注意ください!

そんな中、水曜日に体育祭が行われました!
その日も雨の予報でしたが、お天道様が味方してくれたようです♪
てるてる坊主を作ったので、想いが伝わったのかもしれないですね笑
文化祭・体育祭ともにとても楽しかったです!

さぁ、高校生活での行事もまた1つ終えて、
私たち2年生の次の学校行事は修学旅行です!!
修学旅行に私たちが行っている間、32代目である1年生たちは…
11月18日に行われる「草深収穫祭」という1年生のみの初舞台に向けて30代目の先輩方と一緒に練習していきます!
受験生である先輩方から練習を教えていただけるとても大切な時間なので、
32代目のみんなには最高の舞台を作り上げられるよう充実した5日間にしてもらいたいですね!

そして、私たち31代目は高校生活で1度きりの修学旅行を思いっきり楽しみ、
今後の演奏会でさらにいい演奏と笑顔をお届けできるよう練習も全力で頑張っていきます!

天気もくずれやいですので、みなさまお体にはお気をつけてお過ごしください☺️

雨でブルーな気分になっていたところ、学校に咲いた金木犀の香りに癒されました♪
みなさまの周りも素敵な香りに包まれ、心の晴れやかな日々が過ごせますように🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋がはじまりました🍁 | トップ | 公津フェスタ2018🍁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事