鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

はなの💖✨

2023年05月06日 | 日記
みなさんこんにちは☀️✨
更新が遅れてしまい大変申し訳ありません😭💧35代目組頭の川又華乃です!

ゴールデンウィーク、3日間連続でホール練習!3年生は3日間のうち半分以上を話し合いに費やした気がします🥲
話し合いをすると空気が重くなったり、意見が出す人が偏ってしまったり、進め方の違いだったりと色んなことが起きて中々進まないことも多々ありました💧
どうやって進めたらいいんだろう、と悩むことが多かった3日間でしたが、考えるよりもやってみる‼️ということが大切なんだな、このホール練習を経て感じました✨

悩みながら、ぶつかりながら話し合って、やってみて、その先に鼓組夜祭「光」があると思うので、この3日間は私たちが夜祭に向かって乗り越えなければいけない1つの大きな壁を乗り越えることができたな、と思います😿✨

こうやってみんなとぶつかって、話をして、時に笑ってふざけてそんな当たり前の日常もあと43日。ふと思い返してみるとたーーーくさん思い出が溢れ出てきます🍀︎
一日、一日をかみ締めて、仲間と共に過ごせることの幸せを感じながらあと1ヶ月半
鼓組の頭としてやるべきことはなんなのか、やりたいことはなんなのか、常にそう自分に問いかけて最後までやり遂げます!

35代目、36代目、37代目57人全員で夜祭に向かって突っ走っていきたいと思います❤️‍🔥
夜祭でお客様とお会い出来るのを楽しみに、あと1ヶ月半仲間と共にたくさんの苦難を乗り越えて、楽しんでいきます🌟
最後まで読んで頂きありがとうございました🥹💖

今日の夜はしっかり者で35代目のお姉さん!かなんです✨✨
お楽しみに〜〜!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくみ🌟✨ | トップ | かなん💖✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事