鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

いよいよ夏休み

2015年07月13日 | 日記
どーも、28代目の情熱の薔薇、あきよしです(・ω・)ノ

いよいよ今年も夏休みが近づいてきましたね!

夏といえばプールや花火などのイベントのある楽しい季節ですが、猛暑の続く厳しい季節でもあります

というわけで今回は熱中症対策についてお話させていただきます

熱中症対策として水分補給や日傘の利用はもちろんとして、ほかに「徐々に暑さに慣れる」というものがありました

身体が暑い状態を当たり前にするってことですかね、なるほどと思いました

気温が上がり始めたときに熱中症患者が多いのは暑さに慣れていないということだと思うので、

皆さんも暑くなり始めたこの時期、熱中症に気をつけて、夏のイベントを大いに楽しみましょう!!

以上、あきよしでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生ぶち合わせ太鼓!! | トップ | 鼓組の夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事