鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

25代目のいない1日練習・・・

2012年11月12日 | 日記
皆さん、こんばんは!
一年生の茉子です(^_^)

25代目の先輩方のいない部活が始まってから5日が経ちました・・・

昨日、一昨日と25代目のいない1日練習でした!
私はどんな2日間になるのか少し不安でした。

ですが、なんと!10日の土曜日には9人の先輩方が
練習を見に来て下さいました(^o^)
大学や勉強など、忙しい中私達のために練習を見に
来て下さった沢山の先輩方!!
鼓組には、良い先輩方が沢山いるな~と、
改めて思い嬉しくなりました☆


また、沢山の方に応援されているんだな~と思い
これからも、もっともっと頑張っていこうと思いました!

11日の日曜日には26代目、全員で部室改造をしました!
部室の物をすべて外に出したりと、とても大変でしたが、
26代目のみんなと協力しながら出来たのでとっても楽しかったです♪

壁の色や、模様は先輩方にはまだ秘密なので、
どんな反応が返ってくるのかとても楽しみです。
喜んでもらえると嬉しいです(^^)/


25代目のいない部活も、明日だけです。
ラスト1日、頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生は修学旅行! | トップ | 先輩のいない6日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事