鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夏の思い出☀︎

2014年08月30日 | 日記
みなさん、こんばんは\( ˆoˆ )/
2年生の桃子です♪


今日は涼しくて、とても過ごしやすく、夏の終わりを感じました。

夏が終わってしまうのは少しさみしいです( ; ; )

みなさんは、夏を満喫出来ましたかー??✨


私はほぼ毎日練習で、これといって思い出もなく終わりそうですね…笑

花火を見に行ったり、お祭りに行ったり、海に行ったりと…もっと夏っぽいことをしたかったです(-_-)

せっかくの休みも、疲れからか、家から出ないことが多かったですヽ(;´Д`)ノ


ですが!!!!
明日は国立劇場での演奏です!
3年生の先輩方のと演奏は本当にラストです。
国立劇場の舞台に立つなんて、これから先、一生ないかもしれません。本当に貴重な体験ができることを、大変嬉しく思っています。
最高の演奏を、笛を、皆様に届けたいと思っています。


今年の夏の思い出がない…と思ってましたが、素敵な思い出が出来そうです♪笑


では☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いですね!! | トップ | 国立劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事