大森山王&大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大森山王&大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

5月30日木曜日 本日営業

2024年05月30日 | 大岡山エマノン

こんにちは

やっと晴れましたね~!

私はお天気病で頭痛持ちなのですが、噂の耳体操をやってみた所、かなり効きます!

耳を上下横に3秒ずつ引っ張る→耳を横ギョーザ🥟につまむ→耳を手で塞いで前後グルグルグル

これを3セット位行いますと、あら不思議!!耳がポカポカして落ち着くんですよね。

是非だまされたと思ってやってみてください。

さて、本日のお酒は青森で購入した田酒の特別純米酒もう言う事なし!

おつまみはなめ茸おろし、海老マヨ、かぼちゃのグラタン等です。

本日も皆様のご来店をおまちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日木曜日 本日営業 | トップ | 6月9日木曜日本日営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大岡山エマノン」カテゴリの最新記事