爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

フォロワーさんを確認する方法

2023-02-20 19:35:02 | その他
⚫その他(今日)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


本日二本目です。

爺のメニューにカテゴリーがないなぁ〜と思いながら、その他に振り分けましたが、豆知識というカテゴリーを考えても良さそうですね。

今日、削除希望でコメントがありました。

gooブログでフォロワーを知る方法を教えて下さい。
という内容でした。

爺も色々試したことがあります。

ブログをやっている本人がフォローしている方のリストを見る方法はまだ見つけていませんが...
フォロワーは、分かりやすく見つかりました。

ブラウザ(edgeやGoogleブラウザ、Yahooブラウザ他)なら、どのブラウザでも使えます。

見たい相手のブログのトップページを表示します。

そうすると、トップページのURLが分かります。
例えば、爺のブログなら

https://blog.goo.ne.jp/kogetagaku

というように、
の後ろにIDが付いたURLがトップページです。

そのURLの後ろに...
/follower
と付け足すだけです。

爺のフォロワーさんを知りたいなら、ブラウザを使って


とURLを指定すれば、フォロワーさんを隠している方でも簡単にフォロワーを知ることが出来ます(^o^)







↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪の垢 | トップ | 夢と現実の狭間に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogetagaku)
2023-02-20 21:07:28
〇〇さん、貴重なご意見をありがとうございましたm(_ _)m
爺にとっては、???な内容でしたので、情報を精査しようとしておりましたが、全てを理解することが出来ました。
なるほど...
沈黙も時には必要ですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿