黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

保育参観

2016-05-25 22:45:53 | いろんな事
今日は、幼稚園最後の保育参観に行って来ました♪


ぽやーんとしていた年少さんの時に比べて、遅いけど落ち着いてついて行けるようになりました。
まだ普通の子に比べ物足りないですが、ゆっくりでも成長してて本当に良かったですo(*⌒―⌒*)o


そして夕方、明日の英語を待たずして、3時間コースへの対応も問題ないので、このまま続けてOKの連絡も。


本人も、宿題があるのも、おやつや復習の時間でさえも面白いから続けたいと言っていたので本当に良かったです!


続けて良いって連絡があったと伝えると、自分から歌や単語、教えてもらった簡単な会話を大きい声で言ってみたり、明日からはネームプレートを見なくても名前を書けるようになりたいと練習するほどの喜びようでした。

なぜか「明日英語だから縄跳びも100回やっとく!」って、昨日に続き訳分かんない子です(´Д`|||)


1年足らずですが、どの位の成果が出るのか楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿