黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

自転車の真実。

2018-08-06 22:16:27 | いろんな事
昨年、18インチの自転車を買うも、かれこれ1年乗れずじまい。
それどころか、近づくのも嫌がっていたお子ちゃま(^_^;)

本人は、自転車が重くて漕げないと言うも、私は怖くて乗れないだけじゃないかと疑ってた私。

で、お友達に小さくて軽い変身バイク(幼稚園の子の練習用)を貸して貰いました♪


ふらふら~、ふらふら~、ガサガサガサッ。


あら?
お隣の垣根に軽~く突っ込んだけど、乗れてる!!(゜ロ゜ノ)ノ

重くて乗れないアピールは、真実だった模様。
疑ってごめんね(^_^;)


乗れるのは分かった!
次なる願いは・・・
自転車がサイズアウトする前に乗れてくれー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿