黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

あわてんぼうのサンタo(^o^)o

2015-12-25 21:10:58 | いろんな事
Merry Christmas(*≧∀≦*)ノ


今日は、クラスの男の子友達とクリスマス会でした。

ケーキデコして、トナカイのプレゼント袋を作って、プレゼント交換して...

楽しくて楽しくて、大興奮し過ぎて、アニメみたいに壁にぶつかって...ほっぺが腫れ上がりました(´д`|||)


そのくらい楽しかったです♪


そして夜。

我が家には、あわてんぼうのサンタが着たようで、間違って玄関先のツリーの下にプレゼントを置いていっちゃいました!


それを見つけたお子ちゃま、爆笑してまた大興奮(^_^;)

袋ごと背負って、自宅前をフラフラサンタごっこしてました(笑)

楽しく過ごせたようで良かったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿