黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

プチ旅行の帰路

2009-09-09 20:09:00 | いろんな事
只今、電車で帰宅中。
旦那は、到着駅近くで職場の人と酒盛中のはず(笑)

さて今日は、biriママさんと一緒に、プチぶらり旅行してきました(*^▽^)ノ

私が朝起きらんないので、集合は新宿9:45とスロースタート
これでも、馬が絡まずにしては頑張ったんです。
二度寝の誘惑に勝ちましたから

何処に行ったかは、明日のお楽しみ

私にしては、沢山歩いたので、とっとと家に帰ってお風呂でまったりしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿