黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

スイミングのイベントで

2016-11-23 23:05:41 | いろんな事
今日は、スイミングのイベントでした。

朝一の科学実験講座に行きたいというので、朝から母子で自転車で向かう。


科学実験に、お子ちゃまは大喜び♪ヽ(´▽`)/
親は...楽しいけど持ち帰りに悩む。
だって、スライムなんだもん(^_^;)


それ以外は、抽選でクリスマスオーナメント(ぬいぐるみ)が当たったり、コーチ達の劇でアリーナを走り回って、コーチ扮するピコ太郎とPPAPを歌ってた。


帰りは、まさかの松ぼっくり拾いたいというので付き合う。
2つ枝に付いたのや、大きなのを拾って喜んでました♪


帰宅して旦那さまに、「お祭りも楽しかったけど、松ぼっくり広いの方が勇み立っちゃったよー(≧▽≦)」と話していました。


連れていきがいがない子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿