黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

半分ずつがちょうど良い?

2009-02-26 21:32:33 | いろんな事

今朝は、眠くて眠くて8:00すぎまで布団から出れなかった。
早くも春眠暁を覚えず?って勢いで寝てましたよ
どんなに遅くても、8:40には出なきゃならんのですがね

職場に着いちゃえば、流れで仕事モードになるんだけど、
今日は10:30位から極端に集中力が落ちて、目から耳にかけて火照る感じ。
なんか書類やモニターが滲むは、寒いはで、コーヒー飲もう
と立ち上がったら、ふらふら~
その後は、
午後もずぅっと、ぼぉぉ~、ふらぁ~、ふぅぅ
なんとか座りきって(笑)無事帰宅。

んで、熱を計ってみたら38.2℃ 最近熱発が多くね?
そりゃ、良い感じにふらつきますよね...
んで、すぐ薬飲んで2時間ほど寝てました
ちょっと喉がへんだし、疲れがたまってたから風邪か?
仕事進んでないけど、こじらせても仕方ないしね。
明日怒られるとしても、今日はしっかり寝ようと思います。


最後に発表
2歳の馬名が決定しました!クラブ発表あったので、本決まりです
ハネダアルテミス07
『ローレルキーファー』(Laurel Kiefer)
英語で、冠名+「キーファー・サザーランド(アメリカ人俳優)より

響きが良い名前になったと思います。
彼のように、沈んでも這い上がって輝ける強い馬に育ちますように。

ゴールデンサッシュ07
メルヴェイユドール』(Merveille d’Or)
フランス語で『金色の奇跡』の意味

また1つ夢が叶ったみたいうれちぃ
実は"メルヴェイユドール"には、もう1つの意味も添えて応募してました。
詳しくは、明日の愛馬の近況で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿