黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

愛馬の近況

2009-01-09 20:10:37 | 愛馬の近況

今日は、東京も雪予報でしたが、15:00頃ちょっと霙(ミゾレ)っぽく
なるも雪にはなりませんでした。
実は昨晩から、いつ降り始めるか?ちょっとでも積もらないか気になり、
そりゃ~もうソワソワ腰痛いのが悔しいくらい。

ミニ雪だるま作りたかったなぁ。
なぜそこまでとお思いでしょう…。
それは、雪が降った日のお楽しみです

さて、夜になって急に寒くなってきました。
明日の朝は、立派な霜柱が出来てるかも知れません。


では、本日は1頭のみ更新。

ナイジェラ(3牝、新馬
 3日・栗CW稍・助手・6F87.3-71.6-58.3-44.7-15.0(9分所・一杯)
 (3歳未勝利・ウォーターウィンク・一杯の外4.5秒遅れ)
 8日・栗B良・助手・6F82.7-66.6-51.5-38.4-11.9(7分所・一杯)
 (3歳新馬・ワンダーアムール・一杯の内0.5秒遅れ)

 河内師「チップでは思うほど動かないので、ダートでやってみました。
 遅れはしたけど、最後までシッカリ動いていたね」

う~ん。何だか良いのか悪いのかイマイチ分かんないです
とりあえず、これだけ一杯に追えてるので、馬の元気が良い
ことだけは確かっぽい


では、まだ腰が本調子でないためこの辺で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿