mimi こだま愛

12/2熊本森都心プラザホール「Fantastic Concert」

永遠の桜

2012-07-07 11:32:08 | Weblog
昨夜は雷鳴と豪雨の為に
夜中に何度も目が覚めてしまいました
皆様は大丈夫でしたでしょうか

6月1日に撮影があった秋のお芝居のチラシが
昨日届きましたので
まず第一報です

「永遠の桜」
11/22(木)18:00
   23(金)13:00 17:30
御堂会館大ホールにて

S席 7.500円 A席 6.000円
7/20(金)チケット発売開始(チケットぴあ先行予約7/10)
人と文化の交流会 06-6360-7090
sakibito@huculea.org http://huculea.org/
または
kodoma33@mail.goo.ne.jpまで
お申し込み下さいませ

詳しいお話はまた後日に・・・

では・・・また!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました\(^o^)/ | トップ | 誕生日月間! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通称こばちゃん)
2012-07-09 07:44:25
今日は朝から梅雨晴れで、これから暑くなりそうです、熱中症予防には水分補給が一番だそうですミミさんも暑さ対策して頑張って下さい。
返信する
通称こばちゃんさんへ (mimi)
2012-07-09 08:18:50
はい!しっかり熱中症と
そして紫外線対策します!有難うございますo(^▽^)o
返信する
Unknown (ひぐらし)
2012-07-10 11:39:21
なかなか梅雨が明けないですね!
でも、日に日に暑くなってきました。
体調を崩さないように。。。
返信する
Unknown (ムーミン)
2012-07-10 13:54:28
チラシ華やかできれいですね~!
どうやらミミさんたちの恋が話の主軸になりそうな…?
出演者も豪華で、楽しみです!

ああでも関西公演だったなんて。
東京では上演されないのでしょうか…。
これだけのメンバーの舞台、2日間で終わりは残念すぎます。
返信する
えっ(・_・)エッ......? (おいちゃん)
2012-07-10 19:11:00
公演は それだけ?もったいない もっと やりたいよね う~ん お稽古場に 行きたい
返信する
ポスター (ひろこちゃん)
2012-07-11 01:00:14
ご無沙汰してます。豪華な、出演者の皆様!みみちゃんも、懐かしい娘役ですね!とっても、お似合いです~。ポスターを見るだけで、色々と想像してしまいワクワクして来ます。今からとっても、楽しみです。毎日、暑い日が続いています。お身体大切に、みみちゃんらしく、頑張って下さいね(*^O^*)
返信する
ムーミンさんへ (mimi)
2012-07-11 06:40:08
今回は二日間三回公演のみですが
精一杯頑張ります\(^o^)/
返信する
おいちゃんさんへ (mimi)
2012-07-11 06:42:31
もっとできたらいいなぁo(^▽^)o
そうなる様にまずは二日間頑張ります\(^o^)/
返信する
ひろこちゃんさんへ (mimi)
2012-07-11 06:44:34
はい!久々の娘役ですo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事