mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

良い年をお迎え下さいませ!

2018-12-29 21:46:27 | Weblog
2018年もあと僅かとなりました

今年も皆様にご声援頂き
笑顔で頑張れる力を与えて頂き
心より御礼申し上げます
有り難うございました

新しい年も感謝の心を忘れず
一歩一歩、精一杯歩んで参りますので
どうぞ宜しくお願い致します

厳しい寒さの中ですが
穏やかに温かくして
良いお年をお迎え下さいませ!

ではまた・・・新しい年に!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | HAPPY NEW YEAR 2019! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございます! (rose emiko)
2018-12-30 01:21:41
今年も1年があっという間に終わってしまいました。シャンソン、レビュー、カンツオーネ…と、七変化するミミさんで楽しませていただきました~ぁ💛。どれも外すことのできない素敵な思い出になりましたが、中でもウタコさん&のえるさんとのマグノリアホールに立つミミさんが、強い印象で残りました。

来年もミミさんのステージを楽しみにがんばりたいと思います。いい年の瀬をお過ごしください。
返信する
今年.. (花子)
2018-12-30 12:01:52
ミミさん、こんにちは。今年一年間色んなミミさんをほぼブログで拝見しました。楽しく過ごす事ができました。なかなか大阪でのライブ等には参加できませんでしたが、マグノリアホールでのミミさん在団中の歌で綴るコンサートは大変嬉しかったです。来年の三都市ツアーには行けるように調整します❤

善き年をお迎えられますように😃失礼します。😌
返信する
稔りある毎日 (まりも)
2018-12-30 20:26:18
ミミさんを応援させていただきながら、私も力をいただき、癒され、悦びや幸せな気持ちをも戴いています。
ミミさんの一つ一つの出逢いを大切になさるお姿。
気さくな笑顔でみんなとふれあいを持ってくださるお姿。
そしてどのステージにおいても、必ず前回を上回る感動を与えてくださるお姿。
たくさんのミミさんの才能の開花をこれからも拝見させてくださいませ。
年の瀬と年の明けはなにかと忙しなくなりますが、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ💕
今年も幸せな気持ちで帰路につくステージをたくさんありがとうございました!
来る年も楽しみにしています🎵
返信する
一年間お疲れ様でした! (りり)
2018-12-30 23:58:43
いつも誠実に頑張っていらっしゃる姿…本当に素敵です!
今年は何回かミミさんにお会いできました。
またブログは毎回拝見していますが、文章と共に、素敵なお写真が楽しみで…歌い納めのお写真もスゴくよかったです。
来年も会いにいきます(^-^)
どうぞよいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事