mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ありがとうございました♪

2018-12-29 18:25:28 | Weblog
昨日、2018年の歌い納めとなる
銀座ヤマハホールでのコンサート
「名曲をあなたとともに」が
無事に終了致しました

10:30に楽屋入りして
11:00より舞台稽古スタート

今回はヘアメイクをKeiさんにお願いしましたので
色々なことを袖でミーティング中

舞台袖のモニターを見ながらステージング考え中

更に考え中・・・

そしていよいよステージに上がりました
ん〜やっぱり天井が高くて響きの柔らかい
素敵な空間でした〜
「マリアラオ」からMCをはさんで「哀しみのソレアード」

1部では大好きなこの2曲を歌わせて頂きました
はい!楽屋に帰ってメイクの続きを〜

で、2部は「一度ハートをなくしたら」から

今年も何度も歌わせて頂いたこのナンバー
いよいよこの日が歌い納めだな〜と感慨深かったです
また来年も大切に歌っていきます
そして・・・

お写真左 新人公演ビルの成瀬こうきさんをはじめ
お写真右 鳳真由さんや出演経験のある皆さんが
出て下さりみーんなで「ランベスウォーク」

舞台稽古からノリノリでした〜
そしてラストは「幸せを売る男」を全員で


準備万端整い、本番前に気合いを入れて

Keiさんとパチリ

出番前、
こんなポーズで集中していることが多いらしいワタクシ



袖でみんなとパチリパチリしました〜

えへへ!実は今回楽屋が
榛名由梨さんと2人部屋だったのですよ
もう楽しいお話しいっぱい伺えて嬉しかったで〜す
そうそう、詳細が決まりましたら、また改めてご案内致しますが
来年3/30 31赤坂ノヴェンバーイレブンスで
榛名さん、ワタクシ、そして夢輝のあさんと3人で
LIVEをさせて頂く事になりましたので
色々ご一緒にイメージをお話しもしたり・・・

お越し下さった皆様、
ブログを通して応援して下さった皆様
本当に有り難うございました
ライブとコンサートが続きましたので
この日までベストな体調を保ちながら
そして、悔いなく精一杯努められますようにと
準備の日々でしたのでホッとして
今日はお昼頃まで起きられませんでした〜
あはは

では・・・また!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 良い年をお迎え下さいませ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした🙇 (シンバ!)
2018-12-29 19:40:52
すべてに全力で駆け抜けた1年でしたね。特に、この12月のラストスパート、みみさん気迫と迫力がありました。
今、充実の中でホッとなさっているなら、僕も嬉しいです。一時のやすらぎを身体いっぱいに味わってくださいね。
一年間、感動と美しさをありがとうございました🎵
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2018-12-29 21:45:40
こちらこそ!いつもエールを送って下さり
感謝致します
少しゆっくりしまーす
返信する
お疲れ様でした❤️ (ひろ)
2018-12-30 00:13:06
ミミ様

昨日は、ヤマハホールでの歌い納め…お疲れ様でした🎵
私も、昨日が、聴き納めでした😆
東京滞在4時間でしたが、ミミ様の一度ハートを失くしたら&ランベスウォークが聞けて…最高でした❤️❤️

素晴らしい時間を有難うございました😆💕✨
返信する
お疲れ様…でした! (rose emiko)
2018-12-30 01:11:28
大晦日までカウントダウン状態になってきました。ミミさんの歌い納めと、私も聴き納め(笑)が終わって、ちょっと放心状態💛です。楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、満足感と元気をいただいて帰ってきました。天井の高い素敵なステージ、ミミさんの透き通る声と、皆さんとの温かい空気感で会場が暖かくなっていました。

一年間、お疲れ様でした。右近さん曰くの「せっかちなお姫様」も、年末年始はお体癒してくださいね。
返信する
歌い納めお疲れ様でした (アン)
2018-12-30 13:04:59
今年もたくさんの歌を届けてくださり、たくさんの元気や笑顔をみみさんのパフォーマンスから頂きました。
様々なジャンルで、みみさんの定番といえる曲のレパートリーも増えていらしたのでは?
私は、みみさんの透き通るような、それでいてまろやかな高音が大好きです。癒されます。お身体大切に、良いお年をお迎えください。
返信する
ひろさんへ (mimi)
2018-12-31 13:28:21
こちらこそ!お越し下さりお見守り下さり感謝致します〜
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2018-12-31 13:30:06
お客様の手拍子ご参加のお陰で
本当に楽しい歌い納めが出来ました〜
ゆっ・・・くり
新しい年を迎えたいと思います
返信する
アンさんへ (mimi)
2018-12-31 13:36:44
お見守り下さり支えて頂き
感謝致します
宝塚で学んだ娘役は
自分の大切なチャンネルとして大切にしながら
更に色んなジャンルの歌をお楽しみ頂けますよう
幅広い表現が出来ますよう
来年も
チャレンジを続けたいと思いま〜す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事