mimi こだま愛

12/2熊本森都心プラザホール「Fantastic Concert」

ありがとうございました!良いお年を!!

2014-12-27 23:01:18 | Weblog
昨日2014年ラストのLIVEが終了致しました!
この日は朝からサロン・ド・こだまでヘアメイクを整え
13:00に家を出て会場に向かいました
14:00西荻窪「奇聞屋」に着くと
もうメンバーがセッティングを始めていました

サウンドチェック・照明などのセッティングの後
リハーサル開始

たっぷりと時間をかけて一つ一つのナンバーを確認していきました!
メンバーは
ピアノ 杜哲也
ベース 大川富士夫
ヴォーカル こだま愛のAi & Spicy Tone
今回で2回目の共演でしたぁ
17:30開場時間となりお客様をお迎えし
30分ほどは皆さんと歓談タイム
ピアニストの杜さんとLIVE前のツーショット

あ!手にしているのはジンジャエールです~
18:30頃からLIVE開始!

このお店のウッディーな雰囲気がお気に入りで~す
今年も何度も歌わせて頂いた大切なナンバー
「一度ハートを失ったら」も勿論お聞き頂きました

新しい年にも歌い続けたいと思いまぁす
LIVE終了後のホッコリショットもどうぞ

私服に着替えて白ワインを頂きました~


今年は宝塚100周年、そして大好きだった母や
大変お世話になっていた先輩との別れもあり
色々な意味で忘れられない1年となりました。
そして大きな大きな山を越え
また前向きに新しい目標に向かって一歩一歩歩み続ける力を
どんな時にも温かい眼差しでお見守り下さった皆様から頂きました事に
心からの感謝をお伝えしたいと思います。
有り難うございました!

来年

「櫻の園」の後には

5/30と31日「大阪城パラディオン」
そして6月にも企画中のイベントがありますのでどうぞお楽しみに!!
あ!そして来年の三都市ツアーは
7/3(金)原宿 LaDonna
7/4(土)大阪 Mister/Kelly's
7/5(日)名古屋 DOXY
です!いずれも詳細が決まりましたら
このブログでお知らせ致しますので宜しくお願い致します

さて、私は本日からまたお芝居のお稽古に戻りました。
来年1/9の初日に向けて「櫻の園」の年末年始です
寒さ厳しい日々ではございますが
どうぞ皆様、暖かく穏やかな新年をお迎え下さいますよう願っております。

では・・・また!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9「櫻の園」お申し込み... | トップ | 新しい年! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回、textに色が! (順子)
2014-12-28 00:13:22
ラストも無事に!
おつかれさまでしたっ。

装いがchic! 何かcoordinated
雰囲気もガラりと変化の印象。
お芝居の影響もあるのかな。

再結成!Ai & Spicy Tone
リハも終始和やかな感じですね^^v

華やかな場に出るからこそ、その分
地道に取り組み、乗り越え、
思い切り臨み続けてこられた
こだまさんの雄姿に 乾杯。

そして、来年もお身体にお気をつけながら
一つ一つ、こだまさんの歩み、がんばって♪

追伸:
えっと・・・最終行
干支!
返信する
順子さんへ (mimi)
2014-12-28 00:24:54
お陰様で無事に終了致しました
暖かいお言葉に感謝致します。
新しい年も宜しくお願い致します!
詳細未定のイベントやお申し込みの開始なども
改めてこのブログでご案内させて頂きまぁす
返信する
お疲れ様!でした。 ()
2014-12-28 00:45:14
ミミさん昨日は素敵なライブに忘年会ありがとうございました。
ミミさんを中心にファンの方々とも仲良く出来て最高の時間を過ごせました。
そして何とセクシーなミミさんも見れました。
今年は色々あり大変だったけど元気な姿で安心もしちょぴり涙ぐみましたね。
迫力あるステージに心地良いバンドのメンバー!
兎に角最高でした(≧∇≦)
来年のご活躍期待してます!
とても温かい気持ちにもなれありがとうと云う言葉しかありません。
新春からもお会いできるし。
また来年も宜しくお願いします。
今後のご活躍期待してます!
ではまた。
返信する
(´∀`) (emiko)
2014-12-28 00:50:19
少し久々な書き書きです☆
(*´`)ノ〃


寒いですが体調はいかがですか?インフルエンザも流行っているので気をつけてください(≧▼≦)

さてさて…
今日は…宝塚展行ってきたのです♪ムフフ(´ψψ`)
こだま愛ちゃんの色紙みっけたよ☆!d('∀'●)♪羽根背負いました(笑)シャンシャン持ちました(笑)うひひ(≧ω≦)!!!
羽根………(//∀//)又背負いたい(笑)

ではでは、お休みなさいm(__)m
返信する
お疲れ様でした (ともちん)
2014-12-28 17:48:32
来年は、たくさんみみちゃんとお会いできる
ことができそうな一年になりそうです☆☆

今年、ライブに伺えなかったのでまだまだ先では
ありますが、来夏が今からとても楽しみです!!

年末年始とお稽古でお忙しいご様子ですが
体調崩されず、よいお年をお迎えくださいませ。

返信する
いろいろ ありました (おいちゃん)
2014-12-28 22:13:44
今年も終わりますね お疲れ様でした また 新たな 一歩を 踏み出しましょう
返信する
英さんへ (mimi)
2014-12-28 22:21:02
一昨日は有り難うございました!!
お陰様で
私もとても幸せな気分になることが出来ました。
返信する
emikoさんへ (mimi)
2014-12-28 22:25:00
有り難うございます!
帽子マフラーコートマスクなどなど完全武装でお稽古に通っていますので元気です。でもベストな体調で初日を迎えられるよう気を付けたいと思います。
100年展名古屋で行きました~
返信する
ともちんさんへ (mimi)
2014-12-28 22:26:24
はい!私もお目にかかるのを楽しみにしています。
お稽古の日々ですが、年末年始は母への想いに寄り添いながら静かに過ごしたいと思います。
返信する
おいちゃんへ (mimi)
2014-12-28 22:28:53
本当に・・・今年もあと三日ですね~
感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事