mimi こだま愛

12/2熊本森都心プラザホール「Fantastic Concert」

続いてます!

2012-07-16 13:26:29 | Weblog
昨日は築地の新阪急ホテルの和食で
退団後、毎年お祝いをして下さっている友人が
今年もお誕生日会を開いて下さいました
(誕生日月間続いてま~す)

変わらず励まし、支えて下さる気持ちに感謝し
新しい時を私らしく刻んで行きたいと
改めて思いました


今日はこれから大阪に向かいます
新幹線がかなり混んでいそうだから
覚悟して行って参ります

今日も暑いですね~
皆さん水分補給して熱中症に注意しましようね

あ!アイランドチル
6月半ばから名古屋三越での取り扱いも始まり
関西では パントリーにも導入され
大阪梅田ではパントリー ルクア店、イカリJR大阪,ドンキホーテでも販売されたそうです
オススメです

では・・・また!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日月間! | トップ | 星組公演観劇!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2012-07-16 19:09:45
この連休こちらは ザーザーしかも少し肌寒く ちょっとストーブをつけたりして そちらは暑いでしょう 日本列島 広いよね どうぞ十分な水分補給をじゃあないよ
返信する
おいちゃんさんへ (mimi)
2012-07-16 21:14:44
ストーブですかぁ
本当に日本列島広いですねぇ\(^o^)/


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事