mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

雨に備えて・・・

2023-06-30 17:15:49 | Weblog

雨の季節ですね

今年はワタクシ、初めて写真のような

「雨避けポンチョ」と「雨靴」を備えとして揃えました☔️

あまり出番が無いといいのですが・・・

 

各地で災害級の大雨が続いています⚠️

お住まいの地域はご無事でしょうか

どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ

 

では・・・また!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田湖の橋 | トップ | 2023' 7/3🌙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☂☂☂ (rose emiko)
2023-07-01 11:11:36
ミミさん、おはようございます!
本当に関東は今朝から雨模様の空となりました! 備えあれば…の言葉通り、ミミさん、完璧ですね! しかもミミさんに似合いそうなかわいいレイングッズ。 これで滅入りそうな気分もUPしてもらえそうですね。 
あちこちで天候不順になっていますが、ディナーショーの時には、梅雨明けして、ギラギラ太陽のもと(会場は冷房…笑)お二人の熱~い舞台を💛楽しみたいな~って思っています。  
rose emikoさんへ (mimi)
2023-07-01 11:42:32
ほ〜んと朝から豪雨でしたねぇ☔️
傘などレイングッズを新しくしてみるの
オススメです
7/17お目にかかるのを楽しみにお待ちしております🌙
Unknown (花子)
2023-07-02 11:56:04
ミミさん、こんにちは。
8月のスカイステージにミミさんのときの川霧の橋とル、ポアゾン放送されるみたいです。みます。楽しみにしています😊
花子さんへ (mimi)
2023-07-02 13:31:32
まぁ!そうなのですねっ
懐かしいですね〜
Unknown (アン)
2023-07-03 08:16:41
おしゃれなレイングッズ。
あえて、ポンチョをまとったみみちゃんのお姿を拝見したい気もしますが、やはり、出番が少ないにこしたことはありませんね。
この夏は豪雨強風、気を抜けないかんじですね。気をつけてお過ごし下さい。
アンさんへ (mimi)
2023-07-03 09:12:05
はい
身を守りつつ、テンションアップもできるように、
色や形を選び、揃えてみましたぁ☔️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事