mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

池田湖の橋

2023-06-24 21:44:32 | Weblog

6/14にアップした「知覧へ」の旅では

鹿児島県指宿市の池田湖にも立ち寄りました!

この橋を見た瞬間に

退団公演「川霧の橋」のラストシーンを思い出し、

「蛍!取ってぇ〜」では無く・・

「写真!撮ってぇ〜」とスマホを預けちゃいました〜

 

さて、お話し変わりましてぇ・・・

ダンスのレッスンの時💃

ペットボトル一本では足りない

厳しい季節になって来ましたっ💦

今月は「Crazy For You🌙」のオーバーチュアの曲🎵

 

皆様と笑顔でお目にかかれますよう、

準備を進めながら、免疫力も高めております!

皆様も無理をしないで、ご自愛くださいませ

 

剣幸・こだま愛 ディナーショー【第一ホテル東京】阪急阪神第一ホテルグループ

特設サイト いのちの木陰 ~チャリティーコンサート~

お申し込みは

ご氏名・ご希望日時・人数・席種

ご連絡先お電話番号をお書き添えの上

kodama33@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい

このブログでは

7/17ディナーショー「Once in a Blue Moon🌙」と

9/4チャリティー・コンサート「いのちの木陰🐕🐈」

S席のお申し込みを(A席B席はまだ大丈夫です

今月末で一旦終了させて頂きますので、

ご予定がお決まりになりましたら

お早めにご連絡お願い致します

お待ちしておりまぁす

 

では・・・また!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いのちの木陰」お申し込み🐕🐈 | トップ | 雨に備えて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2023-06-25 01:09:11
ミミさん今晩は🎵曇天の下、
蔦の絡まるチャペル…ではなく
趣のある橋ですねぇ🤍青天姿の
幸さんが蛍を捕まえようしてるのが目に浮かびます(´艸`)💕
そしていつもながら激しい
檀Dance❕水分補給しながら
ですね🎵なかなか、劇場や
ホールに伺う事が出来ませんが
関西に来られたら是非♥️
お体に気を付けて下さいませ🙇
返信する
Unknown (シンバ!)
2023-06-25 11:15:39
大きな湖なんですか。やはり、みみさんの中に舞台上ではあるもののイメージした情景があるんですね。良い写真です🥰
さてさてさて…6月が終わります。ということは、7月‼️‼️ワクワクが止まりません🤣🤣🤣ディナーショーに無事に行けるように、しっかり調整します。
 早くお会いしたいです。
みみさん、頑張れ💪
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2023-06-25 12:28:09
これから暑さ厳しい季節になりますので、
自分に合った対策で元気に過ごしたいと思います
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2023-06-25 12:37:18
そうなんです。九州最大の湖で、
「イッシー」という🦕が棲んでいるとか・・・
この時は準備中だったのですが、
湖畔に季節ごとのお花が植えられるんですって🌼🌺
7/17笑顔いっぱいでお目にかかれるのが楽しみですね
お待ちしています
返信する
鹿児島…💛 (rose emiko)
2023-06-27 16:32:04
ミミさん、こんにちは!
久しぶり?にブログをひらいたら素敵な橋のお写真が…。 思わず「川霧…」?ってイメージしながら画面をスクロールしていくと、ミミさんが川霧…のような橋で、蛍ではなく写真を撮って~という文面に思わずニンマリしてしまいました。 木製でしょうか? 本当にツタ?が絡まった趣のある橋でしたね。 ますます鹿児島に行ってみたくなりました! 

今はウタコさんとのディナーショーに向けて、着々と…でしょうか? 今回もスカイステージさんの収録予定はありますか~? あったらいいな~って思っています💛。
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2023-06-29 13:52:23
そうです、木製の橋でしたので、素足に下駄で駆け上がった「お光」の感覚を思い出しました〜
あと2日で7月!7月に入ったらまた一段本番に向けてのスイッチが入りそうですので、今日は落ち着いて楽譜と向き合い、お稽古したいと思います🎼
7/17お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事