mimi こだま愛

12/2熊本森都心プラザホール「Fantastic Concert」

ハロー・ドーリー東京初日!!

2013-08-23 21:50:40 | Weblog
今日は剣幸さん主演
初日本人キャスト・日本語による「ハロー・ドーリー」
東京初日の舞台を観劇してきました

とてもハートフルな作品である事に加え
初演時からのキャストの方々や富山・豊島区のスタッフの方々、
そしてうたこさんのご出身である富山県立富山工業高校 吹奏楽部の方々の
この作品に寄せる思いがいっぱい伝わってくる素晴らしい初日のステージでした
やはりうたこさんのお人柄による繋がりなんだろうな~と
胸が熱くなりました

休憩時には楽屋にお邪魔して少しだけお目にかかってきましたよ~
いつも変わらない温かい笑顔に触れ
心よりの尊敬の思いでございました

素晴らしい方と宝塚時代ご一緒出来たこと
改めて誇りに思うと同時に
私自身もお教え頂いたことを忘れず頑張らなくてはと
心引き締まる思いでした

この公演は25日(日)まで東京芸術劇場プレイハウスで上演中です
皆様是非キュートで魅力的なドーリーの笑顔に会いに行ってきて下さいね

明日は宝塚星組を観劇してきます

色々な舞台を通してまたたくさんの刺激を受け
私自身の9/7マグノリアホール 逸翁コンサートに向けて
イメージを深めたいと思います

まだまだ、お席に余裕がありますので
皆様のお申し込みを下記アドレスにて心よりお待ちしております
kodama33@mail.goo.ne.jp

今日の東京は雨の後涼しい風も吹き
少しは穏やかに感じました
9/7の本番の頃にも池田の地に心地よい風が吹くことを願いながら
準備を進めていますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

では・・・また!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月!! | トップ | 感動の日々! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみきち)
2013-08-24 14:35:58
『ハロー・ドーリー』富山公演を観劇しました。

ウタコさんのドーリーは、チャーミングで素敵でした♪

ウタコさんの母校の皆さんの演奏も迫力あったし、出演者の皆さんのドーリーを見つめる目が優しくて、見終わったあと心が温かくなりました。


まだまだ残暑厳しいですが、ミミさんお身体に気をつけてお元気でいらして下さいね。

返信する
あと、2週間(^^)/ (Kiho)
2013-08-24 17:33:46
いろいろな舞台や映画が、みみさんの心の栄養になるんですね。あー、9/7のマグノリアが本当に楽しみです。
返信する
 (たれぱんだ)
2013-08-25 11:30:55
関西から池袋に今から向かい「ハロー・ドーリー」観劇します・・・がっ、すごい雨で電車が・・・8月は、ウタコさんとみみちゃんに会えて幸せな月だったので、今日も無事に観劇出来れば!
9/7 お天気に恵まれ東京から行けるように
祈っています(^o^)
楽しみにしています!!
返信する
るみきちさんへ (mimi)
2013-08-25 23:40:09
今日は東京千穐楽だったんですよね~
ホント、楽しくハートフルなステージでしたね~
返信する
Kihoさんへ (mimi)
2013-08-25 23:41:26
あ~!!!私もドキドキワクワクです
お待ちしていまぁす!どうぞお見守り下さいね
返信する
たれぱんださんへ (mimi)
2013-08-25 23:43:23
豪雨大丈夫でしたか?
きっと素敵な千穐楽だったのでしょうね~
9/7マグノリアホールでお待ちしていまぁす
返信する
ウタコさん (ミナツ)
2013-08-26 01:55:22
ウタコさんのハロードーリー観劇されたんですね~
8/10の太閤園でウタコさんの素敵な歌声が
思い出されますね私も見たかった…
宝塚時代からずーっと進化し続けているウタコさんと
ミミさんは、やっぱりすごいですっ
返信する
ミナツさんへ (mimi)
2013-08-26 11:55:56
出演者の方々の思いやパワーが伝わってきて感動でした~
返信する
愛と夢をありがとうございます。 (Santocotonare)
2013-09-10 22:04:49
ウタコさんとミミさんの新源氏物語でお二人に出会い、大きく豊かに人生が変わった富山の…ちっちゃな歌い手なワタシです。ずーーーーーっとミミさんのブログを拝見していながら、初めてコメント致します。
ハロードーリー再演、ご覧になっていただけて、凄くうれしいです(変なコメントですね)富山で作られた作品が東京にいき、そしてウタコさんとキャストたちの真心が東京で花開いたこと、幸せです。ワタシがウタコさんやミミさんの舞台、その後のご活躍でココロに光と力を与えていただけたように、富山発信の作品をみた都会の誰かが…将来への夢を抱けていたら嬉しいです。
ウタコさんには、ハロードーリー前作の回転木馬でご一緒させていただき(まさか15歳のころのワタシには想像もしなかった夢のまた夢)限りない愛と夢をいただきました。舞台人としての基礎はお二人の舞台。いつまでも。心を表現するお二人にあこがれ続けながら、私も富山で誰かにバトンを渡せるように頑張ります。
これからも。健やかに、ささやかに、豊かに…輝いていてください。
返信する
Santocotonareさんへ (mimi)
2013-09-10 23:50:14
コメントとっても嬉しく読ませて頂きました!
有難うございます。私らしく頑張ります!
「ハロードリー」皆さんの想い
剣さんの想いが心に響き本当に感動致しました!!
これからも頑張って下さい

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事