古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

2006-05-20 23:59:54 | 闘病記
毎週末、金土日と外泊してます。
今日は日中は暑かったので、夕方藤沢へ買い物に行ったら
乗っている電車をまたぐように大きな虹が出ていました。
車内は大歓声、駅に着いたら手に手に携帯を構える人々。
私も思わず1枚。ビルの間からにっこり顔を見せてくれて
幸せな気持ちになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身代わり? | トップ | 患者会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ななぼう)
2006-06-17 00:17:21
おひさしぶりです。虹がみえる見えるそう言えば久しく虹をみていないな~、こちらも雨季に入ったからもうすぐ見れるかも。でもなんか空梅雨みたいでなかなかまとまった雨が降りません。雨が降ったときのあじさいを見るのがすきです。外泊できるようになったのですね、うれしいです。
返信する
虹・・・ミラクル! (一閑人)
2006-07-05 18:53:17
虹を見られるなんて、なかなかチャンスが無いですねぇ!でも、先日、偶然に雨上がりの4時過ぎに虹が・・・それも2本?架かってました♪煩悩だらけの私は、これ幸いと沢山

・・・お願いしました

流れ星じゃ無いですけど・・・2本なんて
返信する

コメントを投稿

闘病記」カテゴリの最新記事