4.26 工石山 アケボノツツジ

2014年05月01日 | おでかけ写真
この日は実にたくさんの人々が山を訪れておりました



カメラを持っているせいか、すれ違う人が情報をくれたりします
あるおんちゃんは

いいの撮れましたか~

私:いやぁ・・まだこれからですねぇ

上の方、アケボノツツジが満開でしたよ

えー!そうなんですかーそれは楽しみです~
(え・・アケボノツツジってナニ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ)

とか知ったかを発揮しつつ、なんとなくワクテカ。





しばらく歩くと、頭上にかわいい色を発見。(゜∀゜)ウヒョ


かわええピンク~チョッパーみたい~(イミフ)
(*´艸`*)

とか思いながら数枚撮ったところで気付く。


あ!これがアケボノツツジかっ(遅い)
Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!



大きい八重桜のような、桃のような
初めて見たのですがすっかり気に入りました












花粉も終わり、とても良い季節になりました。



最新の画像もっと見る