4.26 工石山 花の盛り

2014年05月01日 | おでかけ写真
※先に断っとく。オチないよ。(*´艸`*)


ということで
前回撮り損ねたバイカオウレンを求めて工石山に行ってきました

あれからもうだいぶ日が経ってしまったので
かなりドキムネで登りました


で、実はもうひとつ
山に行きたい巨大な理由ができまして。

どーーーーんっ

すごいシューズと


すごいジャケットを買ってもらいまして
( ´∀`)人(´∀` )ワーイワーイ

素人にはもったいないような高級品です
おかげでぱっと見は超歩ける人になりました
(*´艸`*)




今回はちゃんとマップを印刷して持参
これで間違えたらもう救いようがない



しっかり看板を確認しつつ
南回りで歩いていくと・・・




キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
いらっしゃいました
(ノД`)・゜・



バイカオウレンです。天然バイカオウレン。野良バイカ。



見ての通り花としての盛りは過ぎてる感満載ですが
それでももう終わっとるかなあと覚悟していた分、喜びもひとしお



ま、倍返しとはならず。半返しぐらい。内祝い。

寄り寄り・薄いピント合わせに夢中になって
酸欠になりよったわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



てなわけで、バイカオウレンをきっかけに
堰を切ったようにネチネチマクロ撮りを開始
(*´艸`*)
















カメラが好きっていうかマクロレンズが好きやなあ





















そんなこんなで


下りる頃には辺りは薄暗く、雨まで降り出して

当然うどん屋さんは閉店しておりました
大佐とお戯れがすぎたようです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最新の画像もっと見る