野菜を食べる

2013年07月23日 | ふだんの写真

色々焼きびたし

特になすが甘くて超柔らかくてジューシーで
さいこほでした
(○-∀-)b
素材が良いって素晴らしい





ちなみに私、昔はかなりの偏食っ子でした
今と正反対で野菜嫌い、こんなおかずやったら
100%残していました
給食も苦手でした

あとケーキが大好きで大好きで
一食スイーツ置き換えとか全然余裕やった




・・まあ甘いもんは今でも好きやけど。
置き換えもたぶんできるわ。やらんだけで。
(*´艸`*)


とにかく今は何でも食べます
何でも食べる






うそ。何でもはむり。ナマコとかむり
あとフナムシもむり。ゴカイもむり。ウミケムシもむり。


食べる以前の問題か
(*´艸`*)


最新の画像もっと見る