反省と海とワンピース

2013年10月31日 | おでかけ写真
あー


昨日はほんとへこみました。
もう二度と同じもんは撮れんもん・・・
(´・ω・`)

悔やんでも悔やんでも。覆水盆に返らず


今後、データは必ず二ヶ所に分けて保存する
基本やけど徹底してなかった自分が悪い。はい


で、奇跡的に生き残った写真が数枚
というより失敗作としてごみ箱にポイしとったやつやけん
一旦不要とみなされたもの
ごめんなさいほんとごめんなさい
とりあえず拾い集めてきた(泣)

この際出しちゃえ



ちょうど時刻は干潮

水面ぎりぎり(というか下に添えた手は完全に濡れとった笑)で
撮ったアオサの写真が本当にきれいで・・・
消えたのが実に無念です





”忘れ潮”

潮だまりのことをそう呼ぶって最近ある本で知りました
日本語には風情がありますね





のどかな、という形容がぴったりの瀬戸内海です

一回くらい潜ってみたいんやけどなあ
メバルの立ち泳ぎ見たい





ほんと、いいお天気でした









最新刊だで。元気だそ

デレシ!

最新の画像もっと見る