謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

豚しゃぶランチ(^ ^)すき焼味?

2022年12月03日 18時40分00秒 | 株主優待でお食事と買物
イオンモール高知
夫婦でランチ
(o^^o)

いつもの
しゃぶ菜
豚しゃぶランチ
(^-^)/

カミさんは昆布だしでアッサリ派
なので無料の追加ダシは私の判断
で、すき焼です。
(╹◡╹)♡

欲深いのでカミさん不要の玉子も
キャンセル無しに私が・・・
(^_^)a

いっただっきまーーーす
(^O^☆♪

株主優待券を使い切った
と思ったら次回分が来てます。
(≧∇≦)
磯丸水産かごの屋しゃぶ菜デザート王国(^^)/ - 謙さんの朝昼晩ご飯                       inKochi

磯丸水産かごの屋しゃぶ菜デザート王国(^^)/ - 謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

株式会社クリエイトレストランツホールディングス・・・長いε-(´∀`;)からのお手紙(^。^)カミさんと2人名義で株主やってます。(╹◡╹)♡配当金をいただきました。(^_^)...

goo blog

 
夏場に、しゃぶしゃぶが続くのはイヤっと
カミさんから苦情をいただきました。
m(_ _)m

美味しく楽しく満腹満足
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。