謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

唐揚げ弁当無料?(^^)イオン飲食券&ランパス高知

2023年12月12日 11時40分00秒 | イオンモール高知
イオンのトクトク火曜日
(^.^)

時間だけは、たっぷりある高齢者夫婦
(^_^)a

先着200名
配布開始の10時までに並べば大丈夫?
無事ゲットしました。
(^_^)v

で、フードコートの『鳥さく』さんへ
私「イオンの飲食券とランパスの併用できる?」
店員さん「大丈夫です。ご飯の大盛もできます。」
♪( ´▽`)

唐揚げ弁当、通常799円を無料ゲット
割引券もいただきました。
m(_ _)m

カミさんはイオンで惣菜パン2個
とホットミルク
私はインスタントみそ汁
d(^_^o)

いっただっきまーーーす
(^O^☆♪

・・・ん?カミさんのパン
見かけは別物ですが、
中身は2つともソーセージです。
(≧∇≦)
美味しく楽しく満腹満足
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。