謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

辛いカレーを大きなナンで(^.^)ランパス最終日

2019年05月24日 13時40分00秒 | グルメ
アラ還夫婦のお気に入り
Asian dining cafe RARA
高知市愛宕町
(^.^)
柱の扇風機が気持ちイイ店内。
いつも11時過ぎの入店なので、一番乗りが多いです。
(o^^o)
本日は、ランチパスポート高知Vol.28の最終日。
チキンのカレー、大きなナン、サラダ、スープ、ウーロン茶まで付いて、500円税込みはコスパ最強。
(^_^)v
選べる辛さは、カミさん中辛、私は大辛。
・・・のハズなんですが、
店員さん「辛くないですか?」
私「辛くないです。美味しいですよ。」
という会話が1年くらい続いていて、ちょっとずつ辛味が増しているような気がします。
(^_^)a
辛いカレーと甘味のあるナンが無限にループする美味しさです。
(^_^)☆
刺激的なルーの中には、一口では食べられない大きなチキンが3個くらい入っています。
という事は、ルーそのものは、少なめのハズなんですが、大きなナンがペロッと食べられます。
(^O^☆♪
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
♪(v^_^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。