ミロワール〜心の鏡〜

趣味、仕事、心の鏡に映る風景を綴ります。

パートナーの還暦祝い

2024-02-19 19:40:11 | 日記
パートナーの還暦祝い
いつも行く和食のお店にて。

私と9歳差なので、ひと足お先に10の位が変わります。
出会ったのは10年ちょっと前。
彼はまだ49歳でした。
思えば若かったんやねー🐶

お互いバツイチ、私の色んな事情をわかってくれて、途中転勤で遠距離になったりもしたけど何とか10年経ちました。

彼には感謝しかありません😌

一応定年退職となりましたが、まだ変わらず仕事は行くので
健康に気を付けて頑張ってほしいです。

とは言え、週に半分くらいしか一緒にいないので…
なんとなくその距離感なので喧嘩とかほとんどないのかも。

今週末は私の誕生日なんよねー😂
何のお祝いしてもらおうかな。
でも、定年退職したから控えめにしとこ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。