ミロワール〜心の鏡〜

趣味、仕事、心の鏡に映る風景を綴ります。

かなめちゃんは雪組育ち

2023-12-20 12:58:09 | 宝塚関係
いい加減なことを書かないで!😡

凰稀かなめさんは元宙組トップスター。
宙組に来る前は確かに星組にいました。
ただ、入団してから9年間雪組に在籍し、星組にいたのは2年間ほど。
だから、ファンなら誰もが「かなめちゃんは雪組育ち」と認識してます。

記事にする前に、一度でもファンに確認取った?

「靴を投げる」なんて、昭和の大映ドラマじゃあるまいし、忙しいトップコンビが夜中までこんなことするわけないじゃん。

ここまでいい加減だと他の記事も同じレベルなんだろうなと思うし、宝塚を叩くために間違いに気づいていながらわざとやっているのかもと思います。

劇団に脅迫が来ているという今、こんないい加減なバッシング記事を出すマスコミも共犯です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。