コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

知らぬが花

2020年12月10日 | 食べ物
 
 
 

なーんか 毎ん日 鍋ばっか喰ってんなぁ

 

っと そのくらい 白菜も大根も 安値?

ってことで 

 

 

例によって 伊勢丹にクルマを入れ

ひとり 新宿で喫食 久々のタイ・ラーメン

出汁の色は 上の大根の入ったモノとよく似ているが

 

透明度が違う・・・

「センレック・ムー・ナムトック」

コレ 日本式に訳すと

「豚の血入りスープ、豚肉の中細ビーフン麺」

何も聞かずに喰えば なんてコトない タイの汁ありラーメン(米粉)で

下手な レバニラみたいに 臭みもないが

聞いてしまうと フツーは 「引く」 こと 間違いない

言わぬが花 なのだが ご興味のある方は 是非~♪





今日は 一段とパッとしない空模様?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがない時きゃ過去画像 | トップ | 勿論 大根も »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事