コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

しらふ なのに 赤ら顔・・・

2016年05月09日 | 口囲皮膚炎/口周囲皮膚炎

外へ出したヤツら

南洋の美人さんだから

さぞ元気に・・・

っと 思ったら



低温負け?

それとも 紫外線焼け?

葉の縁が 縮れてしまった・・・

ワタシは 陽の当たる所を 避けて

日焼け止めも しっかり塗って

でも

ただの水で ふつーに 顔を洗って

できるだけ 柔らかく拭いても



文字通り こんな顔に・・・

10分もすれば 戻りますが

下唇の下 顎 っすね

ボツボツ っと 口周囲皮膚炎

悪化の一途・・・

マスクなしでは 見た人が不快になるだろうほど

次回診察予定は 5/19

放っとくかね

申し訳ないけど 合口の悪いドクターに

なんとかせーよ っと 訴えないと

「きれーですね」 って 言われるだけだから

ワタシ自身 

朝 鏡に映る 我が顔に

「オマエ誰や ワシ ちゃうやろが!」 っと・・・



今朝は ipadのケース(?)が 砕けて散乱

本体に キズがあるものの 思いとどまった(?)のでしょうか

モノに当たる時は

お値段 考えないと っね!

って そういう問題ぢゃ ないような・・・

ま それでいいのだ!





今日は 昼頃から ぽつぽつ?

さあ 連休明け 週明け

頑張らないで 頑張りましょう

そして

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!





本日のBGM



コチラ は 御本人の指揮

ワタシには

半田ごてで 音楽が作れる事を 教えてくれたヒト











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見所 感じ所 ひとそれぞれ... | トップ | ガムテ  (ガムテープ) ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

口囲皮膚炎/口周囲皮膚炎」カテゴリの最新記事