コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

舐められっぱなし~♫

2022年02月07日 | 日記

鳥が来る そして

糞を落としてゆく

腹立たしいことに 正体のバレた 細工は 

 

舐められたまま・・・

そして 更なる 

 

糞害が 進む・・・

在来種の鳥類狩猟の目的で かすみ網 を使うのは 違法だが

畑なんかで使う 防鳥ネット を 使うと楽チン

だが その手の目立つモノの

ベランダ設置は 管理規約違反

ってことで 内容変更~!

手すりにとまっただけで はねるように 

見た目 同じで 感度を上げた別モノ狙い・・・

 

環八が笹目通りと別れる辺りに

まだ 上州屋があった頃に買ってあった 

テグス(釣り糸)を 張って

これなら 目立たないし~♪

 

書痙:ジストニア の 手で

 

こねこねして 何度も自分が ばっちん! 

っと 挟まれて

「がぁ~!」 っとか叫んでいる上空を

 

みなみ風航路で羽田行きが降りて来た・・・

あいつらも うるせ~けど 

手すりにゃ 降りて来ねぇからね

来たら来たで 大事件~♫

さて 週明け 月曜日

今日も 関東は晴れ と 乾燥

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

五輪で 「滑る滑る」 の大連呼 

受験生の心境や如何に~?

高齢者の重症化も~?

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレが こうなるか | トップ | こんなのが届いていた Ⅰ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事