コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

実は ネタはある

2021年03月30日 | 日記
 
 
実は ネタはあって 現在進行形で 進んでいる

もうすぐ 完結する予定だが まだ最終回までは

手間と体力 そして時間が待っている

そんなわけで 小出し~♪



先日は

 

コレを手にするまで

 

そんなつもりじゃなかった こんなモンを喰いながら 

 

90分も 待つことになり 飯喰った程度では足らず

時間を潰しに あちこち歩き廻った末に

駐車場代だけで 同じモンを もう一食 喰えるほどかかってしまった・・・

ま そうなれば 手間と体力

そして 駐車場代すら 無駄になる

ってコトで 迷っていた落としどころが見えてきた~?




さて 昨日は暑かったですねぇ~

中野通りの桜も チラホラ散り始めていました

運河も 通れるようになったとか

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持つべきモノは Ⅱ | トップ | 何処へ隠してあったんだか・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事