コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

暑い最中に 働く?

2023年07月20日 | 草木は不得意

やっと咲いた

 

ひまわり だが

 

日焼け? それとも 病気?

葉っぱの色が オカシイ・・・

そして コブミカン

 

成長中の 柔らかい葉っぱが変形していて

 

暑い最中に 元気に虫が働いてた・・・

っで ワタシ?

 

ワタシは元気よく 家から出ずに

 

こんなのを 喰ってました~♬

さて 今朝も熱帯夜の 木曜日

夏だから 暑い のですよ って 夜くらい涼しくならんかね

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まぬ断捨離 そんな時 | トップ | 今年も この日が来ました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事