コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

今頃貰っても いや まだまだ必要~!

2020年12月19日 | 日記
 
 
SONY印のVAIO君 

 

壊れて 中古機を購入 

2週間以内なら 下取りしてくれる ってコトなので

勿論 持っていったが

中野通りのパーキングメーターは 駅から近いと20分

時間制限が短いので

若干 慌て気味にクルマを後に 早足で歩くと

 

置き忘れ 着けていない マナーを守らん奴になっていると気づく・・・

慌てて戻るか 持ち歩いている新品を着けるか~?

っで 既に距離があるので 新品を消費・・・

ま、今時は 何処でも売ってるから 心配ないけどね

画像は 対策後のモノで マスクをよけねば

エンジンを止めることも かけることも 出来ない というコト

そして

ブロードウエイでの購入だったが 福引き券を貰ってビックリ

全く知らなかったが 明日まで やってるらしい

鷺宮では スクラッチだったが

何十年ぶりかで 例の「ガラガラポン」を・・・

赤玉以外に 一個だけ緑が出て 呑めないアルコール~♪

 

う~ん、コチラも 今となっては 何処でも売ってるから

あんまり 嬉しくはない~?

ま、全部赤ではなく 緑の色を添えて ってことで・・・

 

緑繋がりか 発芽してきたし イイ事探し あと一個!






さて 勝負の3週間に惨敗して 初めての週末 土曜日

関越では トンネル内避難車を カウント出来ていなかったり

お上の掲げる コロ コロ と変わる ●●宣言の発出 など 聞き飽きた

おらおらでひとりいぐわい! (クリックで音が出ます)
 
どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり | トップ | 同じ寒いなら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事