コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ネタを拾いに いつものトコへ

2024年07月31日 | #井の頭自然文化園

昨日 午前中 雲優勢で 偶然一瞬 気温が上がらなくなった時

 

似たような出で立ちの 女子中学生 数人あり

着ているモノと背負ったザックから 

同じ中学とわかる(のでボカシている)が

中学生だから 「夏休みの絵日記」 ではなかろうと・・・

「美術部のスケッチ?」 「自由研究?」 

 

木陰 かつ 親の影にいる チビッコには 

気付いていないコトは わかるが

何しに来てるのか GGIにゃ よくワカラン

その後 日差しが戻り 早々に退散~♫

さて 月末の水曜日

TVで 熱戦が伝えられておりますが 

今朝のサッカーは暑そうだった・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

晴雨二刀流の折りたたみ傘を忘れず 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり ネタがない | トップ | 半分は お盆前にケリがつく(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事