コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

実店舗で 触れてから・・・

2019年01月08日 | 日記

先日の事

 

こんなモンを喰いに寄った ショッピングモール

喰った後 あまり需要はないだろうと思いながら 

「紳士肌着」 のコーナーを見て回ったのだが やはり発見できず

実店舗で触ってから購入したかったのだが 店員に聞くのも面倒になり

ポチッってみるか っと

 

グンゼ製なら? ってことで ハズレない事を祈って

 

はらまき・・・

 

メイドイン・ジャパン

  
 
そして ジャブジャブ洗える 混紡・・・



洟垂れの頃 林間学校 なんてのの 「持ってくるモノ」 リストにあったが

今まで 使った事はないし 腹まわりを 「絞める」 ようなモノは

不快でしかなかった

ただ この冬 腰痛/腰冷感? で バスタオルなんぞを巻いたら

なんとなく イイので 買ったのだが

「当たり」 それも 「大当たり!」 だった

正月は 冥土の旅の 一里塚 とかなんとか・・・

つらつらと 歳食ったなぁ と・・・

一日中 巻いていると くせになり 外せなくなる?



さて 天気 太平洋側は乾いたまま 好天

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!




東電の検針票

今月分は 先月の倍~♪

結露対策で トイレに置くような 小さなヒーターを 夜通し使ったから・・・

そもそも 毎月の使用量が少ないから 思いっきり突出したようで

自分用 でも 葉っぱ用 でもなく ただ 窓に向かって温風を当てていた

だけなんだがなぁ

あんまり 納得していない 不詳ワタシ

雑巾持って 拭いてまわるか?






















































  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が考え出すのか | トップ | 結氷 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事